2023年1月15日(日)

高橋幸宏さん

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

昨夜は寝る前にいつも夜中にあげるウエットご飯をあげたら、それでも起こされたけど、いつも程ではなくて、朝寝坊も出来た
どんよりしてると張り切って起きる気にならない

昨日サボっちゃったので、ちとダルいけど十条店へ
K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者12名(全員女性)位置H4
12名だから空いてるんだけど、何か私の周囲が集中してて、色々移動
本当は右隣の方がもう少し前に行ってくれると交互になって動きやすかったんだけどな

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者24名(男性4)位置H4
地元のと同じのは何とか出来たけど、やはり最後になると疲れが出て集中力途切れて回れない
水曜日には出来るかな?

帰りまだ雨が降ってなかったので、マクドナルドでコーヒー買って、MY紀さんから貰ったチョコ食べながら東十条へ

今日はマック珈琲美味しい 

地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

夫はジムと洗面所リフォームの打ち合わせに行って18時頃帰宅
夕飯は豆苗とエノキ炒め、サラダチキン、アボカド納豆、キムチ、切り干し大根の煮物、豆腐と油揚げの味噌汁

ミュージシャンの高橋幸宏さんが亡くなったとニュース
もの凄いファンでは無いけど「ライディーン」は名曲で大好きだし、顔も好きな方
つい先日、昔の写真を見てたら、以前プロモーションでイベントにお邪魔した時一緒に撮った写真(ポラロイド)が出てきた
懐かしいなーって思って、スキャンしてたら、まさかの…

1983年9月
今から40年前だわ

 私年齢より幼く見えるな

ご冥福をお祈りいたします

Comments