2023年1月17日(火)

レッスン後の健康診断

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

先週の日曜日、十条店へ行く途中で遭遇したニャンコ
望遠で撮影したので荒いけど、早く載せちゃわないと忘れちゃうからアップ
なんかタヌキみたい(笑)

 

昨夜は23時頃就寝して起こされたのはまさかの0時前
確かに夕方カツオのタタキあげた以外、カリカリで誤魔化してたからな
食べた後も何度も起こされ、布団かぶってもしつこくて、仕方ないけど勘弁してくれ〜

今日は午後健康診断で、7時までに軽い朝食済ませなきゃで、今朝はヨーグルトのみ
その時だけ減っても仕方ないんだけど、日曜日にMY紀さんから貰ったチョコ以外甘いもの食べなくて、昨夜の夕飯も質素に

結構食べ応えあり 

健康診断午後からなので、その前にジムで運動しよう
本当は更にその前に整形外科で腰の牽引しようとも思ったけど、めげた
筋トレも微妙に時間が間に合わず…

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の22名(男性5)位置D1
前半は新曲、後半は backnumber
何度も言うけどBODYCOMBATは30分が丁度良い♪

今日はストレッチもせず来週の予約だけ取ってシャワー
湯船にちょこっと浸かって終了
ダッシュで帰宅
洗濯機にウエア突っ込んで再び自転車で済生会健診センターへ

去年まで上だけ着替えてた気もするけど、今年は着替え無し
血圧は正常だったけど心拍数が早くて計りなおし、それでもやや多め
診察触診でリンパ腺甲状腺チェック聴診器での心音が正常かどうか
採血、腹部測定、身長体重測定
努力の甲斐あって体重は去年より減ってた(笑)

終了後ララガーデンへ
ダイソーで買い物してフードコートへ
まずは腹ごしらえ
ケンタッキー・フライド・チキンでツイスターセット
包みを開いたら中身も開いちゃったので包み治して食べた

 バジルレモンツイスター🍋

サンドラッグで1品15%OFFクーポンでトリートメント購入

それから胃腸科外科へ
薬が切れたので処方してもらって、やっぱりあると安心

OKストアーでも買い物して帰宅

夫は17時前に退社しジム直行も、腰が痛くて18時過ぎには帰宅

夕飯はあご出汁スープでの鍋

Comments