2023年1月18日(水)

家の中でもダウン

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時頃寝て麗に起こされたのは1時にもなってない…
ご飯をあげたけど食べるでもなく泣く
その後も何度もグイグイこられて、当然寝不足

夫に抱っこされて気持ちよさそうな杏
しかし家の中なのにダウン着てるって(笑)

 

自転車通勤
寒いけど晴れてると気持ちいし、明るい

帰りにOKストアー寄って帰宅

夫は17時頃退社でジム直行

夕飯は昨日の鍋の残りとさつま揚げとゆで卵

ジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性2)位置E2
先週と十条でやったコリオだったので久々に通しで出来た
この位出来ると楽しいんだけどなぁ

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者19名(男性5)位置C6
前半だけ新曲
プッシュアップはランとスクワットにしたけどスプロールは頑張った
タックジャンプは無理だけどね

帰りは風が冷たかったけど、来週はもっと寒いらしい(-_-;)

Comments