2023年1月24日(火)

洗濯物干ハンガー新調

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今日も2時間置きに起こされる
しかもご飯は残しても尚グイグイニャーニャー

今年初の整形外科
やっと行けた
腰の牽引して貼り薬処方してもらって終了

その足でジムへ
いつものマシントレーニングやってからのレッスン
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の22名(男性6)位置D1
前半85だけど、飽きたな
リストバンド忘れて汗だくで後半はタオル首に巻いたよ

サウナ1回入って終了

その後はアリオへ
今年初のメレンゲ
期間限定の「エシレバターとつぶあんのパンケーキ」も考えたけど、結局シフォンパンケーキのランチセットでアイスカフェオレ

安心する美味しさ♡ 

1Fでバレンタインフェアやってて、あげる予定も無いけど自分用に猫柄が可愛いのを購入
最終的に箱は捨てちゃうんだけどね

ドラッグストアに処方箋出してOKストアーで買い物して、ドラッグストアで湿布受取って帰宅
今回OKストアーで洗濯物干しハンガーを購入
今迄使ってたのは壊れては無いんだけど、プラスチック劣化してくると腋臭みたいな臭いがするそうで、特に昨日浴室乾燥しててドア開けたら臭かったんだよね
コタツの脚もそれで臭くなって買い替えたのよ
それで新しいのを買ったんだけど、物干に引っ掛けるのが短くて私には大変
そんな事忘れてたんだよね〜失敗💦

夫は17時過ぎに退社しジム直行で19時過ぎに帰宅

夕飯はモランボンのスープカレー
先日レンコンが安かったので、やたらレンコンが多くなってしまった

 身体温まりました

Comments