2023年1月23日(月)

時計が狂ってただけ(-_-;)

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時前に就寝で、麗も私の腕枕で寝てて、でもやっぱり起こされて、取りあえずトイレへ
トイレの時計を見たら5時!
わぁ珍しい一度にこんなに眠れたの!
と、思ってご飯の用意するのに戻って居間の時計見たら、まだ12時前だった(-_-;)
ご飯をあげて、それでもその後何度もアタックされたけど、布団かぶったり私自身も眠気の方が勝ったりで、目覚しで起きた
でも暫く起き上がれなかったよ
熱は平熱、頭痛もなかった

なので出勤
夫が出勤した際、雪が降ってきたというし、電車通勤

土曜日の午後の日向ぼっこツーショット

今日は日向ぼっこ出来ないね 

会社行く途中のセブンイレブンでオヤツ購入
選ぶ基準はクーポン使用出来る、200円以内、カロリー少な目、美味しそう(コレ大事)
結果「宇治抹茶大福」
カロリー128、お値段クーポン使用で税込118円、もちろん美味しかった

 2口位で食べられる(笑)

最近お弁当持参
ってもミニトマトやブロッコリーなどの野菜、ゆで卵、サラダチキン、チーズ、豆腐等火を通さないものだけ
今日はミニトマト、ゆで卵、サラダチキン、竹輪
それと会社に置いてあるはインスタント春雨スープ

会社帰りに駅前スーパー寄って帰宅
夫も一足先に帰宅

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、豆腐とほうれん草と冷凍ササガキごぼうの味噌汁
鰹のタタキが少なめだったので、セブンプレミアムの炭火香るサラダチキンもプラス

納豆の下にご飯  

Comments