2023年1月25日(水)

大寒波襲来

Category: / 0 Comments: Post / View

カーテン開けたら結露でビッショリの朝
南の空の雲が稜線みたいで綺麗だったけど、日の出時刻のこの時は気温マイナス2℃
朝から風も強い

綺麗なんだけどね☀ 

今日も寝不足で眠い
無理に出社しなくても良いと言われてるのもあって、今日はお休みにした

寒いけど昼前にATMへ
モスバーガーの前を通ったら、このハンバーガーが美味しそうなので単品で購入
「とびきりアボカドコロッケ」🥑🍔
アボカドコロッケだけにしては高いなって思ったけど、まあ良いかと買って来て開いたらパテの上にアボカドコロッケだった
凄いボリュームで美味しかったけど591kcalもあった(>_<)

 

夕飯は昨日の残りのスープカレー、ゆで卵、サラダ

夫は17時過ぎ退社でジム直行で19時過ぎに帰宅

水曜日のジム
今日はK田さん♂が代行で以前も代行引き受けてくれてたM崎さんという女性
楽しかったらしいけど私は次のBODYCOMBATもあるし、今日はキャンセル
レッスンやってる最中にジム入りしたけど、参加者いつもより少なかった
寒いのでちょっとジムに行く事自体止めようかと思ったけど、頑張って行ったよ
最初歩いて行こうと思って出たけど、外に出たら風が少し止んでたので自転車で行く事にした

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者19名(男性6)位置C6
今日はこれ1本だから、もっと動けるかと思ったけど、そうでもなかった(笑)
でも疲労度があたりまえだけど全然違う

湯船に浸かって、やっぱり来て良かったと思ったよ

調子に乗って、久々帰り道のローソンに寄って台無し購入
いちごシフォンケーキ(栃木県産とちおとめ苺のジャム入りホイップ)211kcal

 ペロッと食べちゃった🍓

Comments