2023年1月30日(月)

猫ベッド新調

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

昨夜なんて23時前に就寝したのに0時前に起こされる
それは何とかやり過ごしたけど2時過ぎに攻められ、ご飯あげるも食べずに攻める
何度もやり過ごし目覚しで起きたけど、寝不足は辛い

昼休みネット見てたら会社近くのマクドナルドが明日閉店だってニュース
ランチは月イチ程度だけど、電車通勤の出勤時にコーヒー買ったり、銀行序に季節のマックシェイク飲んじゃったり、無くなると不便だな
あまりにも驚いたので、13時過ぎればN美さんも自宅から戻るのに、ついLINEしちゃったよ
彼女も知らなくて、社長家族はヘビーユーザーなのでショックを受けてた
帰りにマックの前を通って、どこにお知らせがあるのかと思ったら、凄く見え辛い場所で、これ知らないで来店する人多いんじゃないかな?

会社帰りは地元の駅前スーパーで買い物して帰宅

夫は14時前に退社し一度自宅に戻るも、母の家で使うガス温風器、劣化したのか点かないガスホースが届いてたので、それ持って母の処に行ってくれた
やはり不具合は本体じゃなくガスホースでした

先日受けた健康診断の結果が届いた
ひとつ経過観察の箇所があり、生活改善が必要なようです
ちょっと気を付けよう

長年使ってて底が破れて補修しても使ってた白い猫ベッド
よさげなのを見つけたので買ってみた
古いのは処分

入ってくれて良かった♥ 

夕飯は月曜日なので恒例
鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、ザーサイ、豆腐とほうれん草の味噌汁

Comments