2023年1月29日(日)

インナーカラー再び

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は何だかんだと0時過ぎに就寝し、2時半頃ご飯あげて、その後何度も起こされたけど起きれず、8時過ぎに起床

今週も十条K田さん♂レッスンは代行でキャンセル
その分時間があるので、まずはOKストアーで買い物して、帰り遅くなるかもなので粗方夕飯の支度をした
OKストアーで焼き立てピザのアナウンスがあったのでランチに「マルゲリータ」購入

オヤツに夢中な麗
「薄焼き貝柱」これは今のところ食べなかった事は無いので大事なオヤツ

 

午後美容室へ
去年入れたインナーカラーが好評で自分でも気に入っているし、それ用のシャンプーも大きいの買っちゃったので、もう少し楽しもうかと…
2時間ちょっとかかって、途中かなりコックリしちゃったけど、良い感じに短くしてカラー入れて良き

コージーコーナーで何か買って帰ろうかとか、スタバに寄ろうかとか思ったけど、結局地元へ
駅前スーパーで苺のシュークリーム買って帰宅
夫もジムから帰宅してまだ18時前だったのでコーヒーとシュークリーム

夕飯は冷蔵庫にあったピーマン、シメジ、人参にモヤシと大豆ミート加えた炒め物
アボカド納豆、豆腐とほうれん草の味噌汁、ゆで卵

Comments