2023年2月1日(水)

ゲームのタスク

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

昨夜も起こされたけど、以前食べなかったウエットを試しにあげてみたら食べて、その後も時々起こしてきたけど、いつもよりは眠れたかな?

今日も自転車通勤
手袋してても指先は凍えるけど、背中には汗かく💦
帰りは向かい風で寒くはなかったけど漕ぐの大変でした

春が待ち遠しいにゃらん🍓 

もう何年もパソコンで Hidden City って宝探しゲームやってるんだけど、月ごとのイベントとほぼ毎日のタスク
その日によって違うんだけど、今日に限ってやたら多い
余程無理じゃなきゃイベント含めコンプリートしたい
水曜日は仕事もあるし夜レッスンも2本あって一番忙しいのに、今日のタスクは多かった
仕事から戻ってジムに行く前に、昨日の残りの夕飯食べながらクリア
これで心置きなくジムに行ける(笑)

Hidden City の前はアメーバのピグの庭に嵌ってて、これもタスククリアとイベントコンプリートで飽きずにやってたな
私はそういうコツコツやってくゲームが好きなんだろうな

夫は16時半退社でジム行って19時前に帰宅

夕飯は昨日の残りのおでんと炊込みご飯

2週間振りのK田さん♂レッスン
回復した
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者19名(男性2)位置E2
K田さん♂は娘さんからコロナが移ったそうでジムの規定で10日間レッスン出来なかったと
熱は39℃も出てひたすら寝て2日間で下がったけどずっと寝てると身体が痛くなり、寝ながらストレッチしてたって
下の娘さんも感染したけど奥様は最後まで感染しなかったって
母は強しかな?
何にせよ無事復帰出来て良かった

久々のK田さん♂レッスン、今日は集中出来たのか、3ブロック何とか出来た
最後の跳ねるのだけどうも間に合わずだったけど、まあまあ動けたので楽しかったな

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者21名(男性5)位置C6
昨日の30分のに3曲足して、その3曲が曲者で(笑)
プッシュアップは何とか頑張ったけどマウンテンクライマーはチャイルドポーズのままサボってた(笑)

Comments