2023年2月2日(木)

焼き芋になった(笑)

Category: / 0 Comments: Post / View

帰宅が23時となると寝るのが0時勤過ぎてしまう
0時半に就寝
疲れてて眠くて眠くて、麗の攻撃にも中々起きれない
1時過ぎにご飯あげて、その後の攻撃は布団かぶって防御して何とか眠る
朝はタイマー鳴って暫く起きれず、夫の朝食は夫が自分で準備してくれた

先週電車遅延で諦めた浦和店へ
少し余裕を持って早めにと思ったけど、結局いつもの時間になってしまった
でも今日は大丈夫でした

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性3)位置E5
頑張って大きくしっかり動いたので疲れたし汗ビッショリ
エアロシンプルはシンプルだけにしっかり動けるからある意味コンボよりキツい

平日は木曜日のレッスン後がパンケーキ活動に適してるので、今日は2ヶ所悩んで悩んで池袋に行く事にしたんだけど…
湘南新宿ラインが人身事故の影響で止まってる
赤羽や田端まで京浜東北線で行っても埼京線も山手線も停まってるらしいので諦めた

地元に戻って、じゃあNo.25に行こうと思って歩いたけど、満席&待ってる人も居たので諦めた
そのままOKストアーへ
ランチはどうしようかなと思ってたら、丁度焼き芋が出来上がったので焼き芋購入

先日ボディビルダー目指してる人の Instagram で焼き芋にカッテージチーズ乗せてるのがアップされてて、それやってみた
美味しいけどカッテージチーズは無くても良かったかな

先月晴れた日の杏

早く暖かくなって欲しい☀ 

夫は17時退社でジム直行で19時帰宅

夕飯は担々麺とゆで卵
明日のオカズにもなるので小松菜とキノコの炒め物、胡瓜とワカメの酢の物

Comments