2023年2月4日(土)

チョコレートとオレンジは最強🍊

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜も中々寝させてもらえず、麗自身もどうしたいのかわからないのかな?

先週に引続き本駒込へ
M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性14名)位置G7
ワンツー、ダキング右アッパー、ワンツー、ジャブ、ダキング左アッパー
いっぱい汗かきました💦
来週の予約も無事で来て、風呂も入って終了

帰りジャムコーヒーに寄ろうかと思ったけど、結構歩くし足疲れてるので諦め
コミュニティバスで田端に出て、スタバへ
店内は満席だったけど、ドラッグストアの奥のスペースは空いてたので(ここもイートイン扱い)そこのベンチで飲む事にした

最初オペラフラペチーノにしようと思ったけど、、そう言えばまだフォンダンショコラ フラペチーノも飲んでないなと
リワードチケットチケット使いたかったので、少し追加料金になるけどシトラス果肉を追加
お店の人はやった事ないけどと言ってたけど、ショコラオランジュだと思えば変じゃないはず
もちろんホイップクリームは多め
ホイップクリームは甘くないので好きだけど、あまり甘い飲み物は好きじゃないので、シトラス果肉は良いかも
結果、私的には大正解!

チョコとオレンジは最強🍊 

本駒込から駒込駅まで早足で歩いて、バスに乗っても少し暑かったので、久々のフラペチーノ美味しかったぁ

地元に着いてOKストアーで夫と待合せ買い物して帰宅

夕飯は冷凍ハンバーグ、千切キャベツ、目玉焼き、冷凍温野菜、アボカド納豆
夫だけインスタント味噌汁

Comments