2023年2月3日(金)

恵方巻買いました

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は1時過ぎにウエットあげたけど全然食べず、ひたすら私を攻撃する麗
もうどうしてほしいのかわからない
一昨日は疲れてて攻撃されながらも眠気の方が勝ったけど、昨夜は眠れず…
仕方なく4時頃起きて、居間のソファに座り、足元はコタツ入れて膝掛け掛けて寝た
当然6時に起きられず、夫の朝食は夫がセルフで
私も仕事なので起きたけどね
あぁ困った

今日は寒いけど、早退してジムに行きたいので自転車通勤
14時半に早退してジムへ
1月最初に参加した以来
A間君、15:15〜BODYCOMBAT30、参加者19名(男性5)位置D1
ジャンプニーやラウンドハウスニーが多くて疲れたけど楽しかった
やっぱ悪いがO本さんより楽しい

夜のBODYPUMPには出ないので、レッスンの前後にマシントレーニングと腹筋
風呂は意外と混んでたのでサウナには入らず湯船に浸かって終了

そのままOKストアー寄って帰宅

今年は南南東 

恵方巻、今までは作ってたけど、作るには具を用意しなきゃで、その具を使うと多く作り過ぎて、食べすぎる
何年経っても上手く巻けないし(笑)
今年はOKストアーで2種類買いました

 

食べ過ぎないし丁度良い
年々手抜に拍車がかかってるけど、買った方が安く済む
自分で作ったのは美味しいんだけどね

夫は17時過ぎに退社しジム行って19時半頃帰宅
夕飯は買ってきた恵方巻と昨日の残りの小松菜とキノコの炒め物、胡瓜とワカメの酢の物
ミニオムレツ、しじみスープ

 夫の恵方巻はこの倍

Comments