2023年2月6日(月)

上がりたい杏

Category: / 0 Comments: Post / View

居間を開放して就寝して、麗の攻撃は少し減ったかな?程度
人も猫も穏やかに過ごせればいいのになぁ

杏は杏で要求を無視すると嫌がらせをしてくるのか
ただ単に上がりたいだけなのか?
上がって欲しくないキッチンボードに入り込む

入り込んでるとこ 

レンジの上に上ったり、置いてあるボールに片足突っ込んだりしてるとこ撮りたいんだけど、一応悪いことしてるって自覚があるのか、近付くと逃げる(笑)

その後はキッチンの下でウロウロ

 

 

 

自転車通勤
午後から暖かくなったのでストーブを消す
大体の仕事は午前中に終ってしまうので、午後は暇
帰っても良いんだけど、時給が勿体ないから用事がない時は掃除したり片付けたりネットサーフィンしたり(許される)

会社帰り、まずはOKストアーで会社で使うスティック糊を購入(領収証貰ってる)
駅前スーパーで買い物して帰宅

夫は19時前に帰宅

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、ザーサイ、豆腐とわかめの味噌汁

Comments