2023年2月7日(火)

antcafeのランチプレート

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

夜中最低3回は起こされるな(>_<)

レッスンより早くジムに行ってマシン筋トレ一通り出来たけど、中々負荷増やせない
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の22名(男性3)位置D1
今日は時間通りに終った
問題は明日の45分だな(-_-;)

立ったままストレッチして来週の予約取ってシャワー浴びて湯船に浸かって終了

今年初C子さんとランチ
antcafe の前のドラッグストアの駐車場に車停めさせてもらった(私は自転車)
一応買い物はしたって

先週も来たけど今週は初めてランチプレート食べた

私はガパオライスプレート 

とっても美味しかったけどケーキも食べたいのでご飯は少し残してしまった
最初からご飯少な目って言えば良かった

 C子さんはハッシュドポークプレート

ケーキはピスタチオのバスクチーズケーキも食べたい、ミルクティーレアチーズケーキも気になる
って事で無理言って半分に切って貰いました
バスクチーズケーキの方が美味しかったな

ここは珈琲も美味しいんだよね 

店の前でC子さんと別れてララガーデンへ
サンドラッグとダイソーで買い物して、OKストアーでも買い物して帰宅

夫は16時半に退社したけど、また異音発生で電車止まって17時半近くに赤羽着いて寄り道してからのジムへ
20時前には帰宅

夕飯は豚肉の生姜焼き(玉葱炒めて豚肉はしゃぶしゃぶ用ので味付けはチューブ生姜とめん汁)←今まで生姜焼きのタレとか使ってたけど、これで充分美味しかった
アボカド納豆、昨日の残りの味噌汁

Comments