2023年2月15日(水)

田中樹

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

夜中の攻防はそんなに大変じゃなかったけど、起きるの辛かった
仕事休みにしたいレベル
強風で寒いので電車通勤にした

午前中銀行に行く時も大した距離じゃないのにめちゃ寒かった

 今日のランチ

仕事も暇なので13時半で早退
OKストアー寄って帰宅

SixTONESSの田中樹君
ちょっとチャラいけどこの顔と細さが好き
先週本屋の前を通ったらan・anの表紙に田中樹
この日スタバでコーヒーブレイクだったら買わないで読むだけでもいいんだけど、他に行くのでもの凄く久しぶりに雑誌を買った
でも基本若い人向けの雑誌なので写真以外あまり読む気にもならず
まあ見るだけ目の保養って事で

中々のセクシー(笑)

夕飯は昨日の残りのカレーとゆで卵と千切キャベツ

夫は17時頃退社でジム直行
帰宅は私がジムに行ってから

寒いけど自転車でジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者17名(男性2)位置E2
3ブロック目のラストだけ十条と違ったけど、それはK田さん♂が忘れてその場で考えたらしい(笑)
ほぼ3回目なのでまあ出来たかな
来週はきっと変わるから、またドキドキ

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者19名(男性7)位置C6
6曲目のパワートラック3はプッシュアップ、マウンテンクライマー、スプロール等キツいんだけど立位でスクワットでも良い
しかし私はあえてプッシュアップの態勢でストレッチしてる(サボってるとも言う)
そしてBODYCOMBAT45なのに55分
帰るの遅くなるから嫌なんだよな
7曲で良いのに

Comments