2023年2月16日(木)

スタバのさくら🌸

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

水曜日の夜はどうしても寝るのが遅くなるので眠い
けど起こされる
6時のタイマーで目を覚ますも中々起き上がれないけど、何とか起きる

浦和店に出掛ける前にJR運行状況見たら遅延してる
急いで家を出て、ホームに降りると5分遅れで、タイムリミットの電車の1本前に乗れた
余裕を持って出かけたいんだけど中々(>_<)

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者32名(男性3)位置E5
今週も前後左右とバランスよく動いて楽しめました
来週は祭日だけどWさん研修とかでレッスンは無い
さてどうするかな?

帰りは行きにスタバで見た「さくらと抹茶のドーナツ」を食べようと思ったのに売切れてた
お腹空いてるし、他のスイーツは今は食べたいのが無くて、サラダラップにした

えびとアボカドのサラダラップ🥑 

少しノンビリしようかと思ったけど、何か足元が寒くて撤収

家に帰って荷物を置いてから自転車でララガーデンへ
さっき食べ損ねたドーナツはあったので、先に購入してワンモアコーヒーは後で淹れて貰う事にして取り置きしてもらった

ヨークマートで買い物して、受取りに行ったら売切れてたので、先に購入して良かった
スタバのさくらアプリがあって、それで写真撮ってみた

 メッセージも書いてくれた🌸

さくら味の洋スイーツはあまり好きでは無いけど、見た目ピンクで可愛い
このドーナツは抹茶とのコラボなので美味しかったし、緑とピンクで尚可愛い

夫は16時過ぎに退社し、母の処へ寄って、残りの金柑収穫してきた
そのままジム直行で19時前に帰宅

夕飯は焼きそばと目玉焼き、千切キャベツに市販のごぼうサラダ混ぜたやつ

Comments