2023年2月21日(火)

北浦和Cing

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

起こされるけど起きれないのか、それでも目覚しで起きるけど眠い

今日は与野在住のYM子さんと北浦和のカフェ Cingへ
前々からお友達の投稿や Instagram で見ていきたいなと思ってたけど、地元じゃないので状況がつかめず、どうしたものかと思ってた
先日YM子さんが、この近くの銭湯に行ってるとかで「素敵なカフェがある」って話から、行ってみたいねって…
しかしYM子さんは平日は仕事があって、休日は混んでそうだし…
そしたら今週1週間は休みだそうで、だったらぜひ行きましょうとなりました
11時からウェイティングボードが出て、予約してなくても順番で入れるらしく、YM子さんが10時半に行ってくれた
ギリギリ1巡目に入店できることになった

入口からして素敵🌳

 

お食事メニューは上右の写真の通り
どれもこれもとっても美味しい☆
かなりお腹いっぱいだったけど、ケーキも欠かせない
深入りコーヒーと「いちごとピスタチオのバタークリームショートケーキ」
これまた甘さ控えめでメチャ美味しい

 

お土産に「林檎とカスタードのクランブルマフィン」と「クランベリーとホワイトチョコのカルダモンスコーン」をテイクアウト

 

なのに、YM子さんお薦めの別のお店のマフィンも購入
滅多に北浦和来ないからね
ショコラオレンジ、レモン、ブルーベリー

地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

夕方ジムへ
BODYCOMBAT参加しなかったので、マシントレはいつもより少し負荷かけてやった
あまり頑張ると明日のレッスンに差し支えるからね
サウナ1回入って終了

夫は19時頃退社しジム直行で21時帰宅

夕飯は豚肉と玉葱炒め、アボカド納豆、キャベツとワカメの酢の物、味噌汁

Comments