2023年2月20日(月)

レンジに乗らないで

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は寝るのが遅くなったせいもあるけど、夜中のご飯後、麗の攻撃も何とかかわし、タイマーで目覚めたものの起きられず、夫の朝食は夫が自ら用意し「寝てていいよ」と有り難い
でも起きたけどね
今日は元々休みを取ってたのでノンビリ

通常の平日休みに中々行けない整形外科へ徒歩で
腰の牽引して、帰りに駅前スーパーで買い物して帰宅
ララガーデンとか行こうと思ったけど、今日は家に居る事にした

ランチについ買ってしまって食べたカップ焼きそばUFO
ただ珍しいなと思ったのと安かったから(笑)

デミグラスソースまあまあ 

オヤツに母の処で摘んできた金柑を生でポリポリ

 時々ハズレ有(笑)

夫は18時半退社19時15分帰宅
夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、キャベツとワカメの酢の物、豆腐とワカメの味噌汁
キャベツの酢の物、ホントは胡瓜で作りたかったんだけど、何故か駅前スーパーに売ってなかったのでキャベツにしたけど、美味しかったからヨシ

時々レンジの上に乗って困らせる杏(笑)

 


  

Comments