2023年2月25日(土)

さくら咲くサク抹茶フラペチーノ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

3時に起きてご飯あげて、その後も時々起きて〜攻撃されたけど眠気の方が勝った
どんより曇り空で寒いけど、風があるので洗濯

水分はヨーグルトと卵だけのHMを炊飯器で作った

金柑甘露煮添えて 

午後から本駒込へ

 沈丁花が良い香り

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性13名)位置G7
今日は左右斜め前が下がってこなかったので動きやすかった
前進しながらジャブジャブストレート、下がってストレート、ワンツー、ジャブフック、ジャブアッパー
バーチャルパート、いつもよりはマシに出来た
無事に来週の予約も取れて風呂入って終了

駒込駅前に着いたらいつもより早くてコミュニティバスは王子行きのに乗った
王子駅に着いてスタバへ
席空いてたのでイートイン
モバイルオーダー先行販売の「さくら咲くサク抹茶フラペチーノ」席に着いてからオーダー
受取ったらストロベリーフレーバーマカロン(ホイップの上のピンク)乗ってないので載せてもらった
味はともかく見た目つまらないじゃん
それとやけに小さい
季節限定のフラペチーノはthorサイズのみだと思ってたけど、これに関してはshortサイズもあって、thorしかないものだと思って選択せずにオーダーしたらshortだった
でも寒いし、今日はこれで満足

いつもより細身でしょ🌸 

一度帰宅して、夫がジムから帰ってからOKストアーへ
夕飯はカレーテイクアウトしようと思ってたのに、お店やってなかった
OKストアーで夫はお弁当、私は5本入り手巻き寿司(1本は夫にあげた)
インスタント味噌汁

Comments