2023年2月26日(日)

ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜も起きて攻撃はされたけど、珍しくトイレも行かず、ご飯もあげないで朝
だからと言って、ぐっすり眠れた訳ではない(笑)

2週間振りの十条店
今月2回目のYM子さん同伴
丁度十条駅前で会った

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加16名(男性1)位置H4
そこそこの難易度で意識して動けるから、やっぱりエアロシンプルは良い
ただ次にエアロcomboが控えてるので全力は出せず

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者26名(男性4)位置H4
3ブロック、それぞれは怪しいながらも出来てたのに、似たような動きがあるので通しになったらアタフタするばかりでした💦
地元水曜日でどう動くかな?

帰り道にファミリーマート
昨日本駒込でファミリーマートで可愛い猫のスイーツが売ってるって聞いたら寄らずにいられない
まずは昨日駒込駅に向かう途中で

mofusand まんまる焼き 

もっちりした生地の間にミルククリーム
シールも入ってた🐱

今日は十条で2店舗梯子(笑)
それでも最終的に全部は揃わなかったけどね

スフレ・プリン 〜カフェにゃて(ラテ)〜
カップも可愛くて、すぐには捨てられないな
何に使うも無いけど(笑)

スフレプリンとチーズケーキは最初の店で

 ベイクドチーズケーキ

ちょっと先にもう1件あるので覗いたら前の店には無かったのがあったので購入

しっぽのロールケーキ 

 肉球まんじゅう ほんのりミルク味

これは帰って写真撮ってから食べたいけど、お腹空いてたので東十条駅前のセブンイレブンで肉まん買ってホームで立ち食い

地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

取りあえず夫にベイクドチーズケーキ、私はスフレプリン食べた

その後夫はジムへ
夫が帰ってからOKストアー
ご飯は炊いてあるし、味噌汁もアボカド納豆も用意してあるのでメインのオカズ
惣菜のチキンカツとポテトサラダ

さて…
これもニャンコだけど、バレンタイン前に買って皆に配った残り

サメにゃん 

このシリーズのにゃんこは可愛くて困る(笑)

Comments