2023年3月4日(土)

脹脛の傷は?

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

天気の良い土曜日
私使用の足元が袋になってるベッドパッドを洗濯
これで来期までおしまい

昼過ぎに本駒込へ
眠いけど眠れるほど乗車せず

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性12名)位置G7
今月は「払い」
手首を曲げて払うと手首に負担がかかるので肘から先で払うようにしないと
コンビネーションの中で払うのは2回あるんだけど、2回目のストレートから同じ手で払うタイミングが難しかった
最後のストレッチで下向いたら、汗がポタポタ💦
周囲を見てもこんなに汗が落ちてる女性は居なかった
来週の予約取って風呂へ

シャワー浴びたら右足の脹脛がしみる…
見たらひっかき傷みたいなのが何本か
昨日ジムで風呂入った時は問題なかったから、その後付いたんだよね
でも全く記憶にないし、麗が引掻いたとしても、脹脛なんて?
しみるので湯船には入らず

帰り道、駒込駅に向かう途中にファミリーマートは2軒ある
先週とは違う店舗に入ったら「ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!」のまだお目にかかってないブラウニーが売ってて、パッケージもネットに載ってたのより可愛いのがあったので購入

そして歩き食い(笑)

 ミモザが綺麗

コミュニティバスに乗ったけど珍しく混んでて途中まで立ってた
田端駅からも座れず、王子で座れた

真っすぐ帰宅
着替えてから夫と自転車で西川口ヨーカドーとニトリへ
その後ララガーデンへ

夕飯は外食予定だったけど、ヨークマートで丁度良いお弁当があったのでそれで済ます
昨日も弁当、今日も弁当(笑)

Comments