2023年3月5日(日)

ANNIVERSARYな週末

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

腰が痛くて中々起きれず、起きたら取りあえずストレッチで少し楽になった

今週も十条店へ

ボケの花咲いてた 

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加16名(男性2)位置H4
開始して直に左の二の腕あたりが痛くなった?
突然所謂50肩?とっくに過ぎてるけど(笑)
やってるうちに痛くなくなって終了

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者26名(男性4)位置H4
始まったらまた痛くなった
今日のコリオのラスト通しは最初からカッティングハーフ
所々怪しいけど撃沈では無かったな

終了後Y本さん(70過ぎてるけどアクティブ)に腕の事話したら頸椎から来てるかも?って
まぁアチコチ不具合が出てくるわなぁ
続くようだったら医者に行こう

今日は夫の66歳の誕生日
36回目の結婚記念日も過ぎたから、両方のお祝いでケーキを買って行こう

赤羽で途中下車してエキュートで物色
結局BOUL’MICHのホールケーキ[さくら咲くチェリームース]

 3が逆(笑)

チェリーゼリーと桜香るチェリームースにピスタチオ味のクレーム・シャンティーイとこしあんのソース

カットしたのに夫の66 

帰宅して一度洗濯してからOKストアーへ

夕飯はカジキのと温野菜のバターハーブ焼き、アボカド納豆、豆腐とほうれん草の味噌汁

Comments