2023年3月7日(火)

ドリンクポイント使い切る

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨日はジムに行って無いのに眠くて目覚し止めた後起きれず、夫が先に起きて自分の朝食を用意しだした
今日は4月中旬並みの暖かさだとか
暖かいのは嬉しいけど、今度は暖かくて眠い?

11時頃ジムへ
下半身のマシントレーニング
今日は予定通り出来た

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の22名(男性4)位置D1
ラストは首にタオル巻いて動いた
もう少し薄いタオルにしよう

出掛けるので来週のリザーブしたらすぐ風呂へ
湯船には浸かったけど、サウナは無し

帰宅して、洗濯して、昨日の洗濯物畳んで、洗濯物干してからお出掛け
どうしてもって訳じゃないけど、やっぱり銀座三越のフィットネスウエアのセールに行きたくて
有楽町降りて銀座三越に向かう途中、薄着で失敗したかなと少し寒かったけど、最終的には家に帰るまでパーカートレーナーとジャケットで大丈夫だった

セールの会場に着いたのは15時
開始して一週間経ってるせいもあり空いてる
MARBLEウエアのコーナーで悩んで、試着室も空いてたので試着
ひとつは思ったよりもピチピチで試着して良かった
ビッグTシャツで更にLサイズだけど、ぶかっと着るのも良いなと思ってそれにした

その後歩いて銀座1丁目の Eggs 'n Things へ
木曜日浦和の帰りにさいたま新都心に行くのでも良かったけど、銀座に出た序だし
15時過ぎの店内は空いてた
いちごのモンブランパンケーキ🍓
今月いっぱいで以前貯めた来店ポイントが使えなくなり、最後のドリンク交換出来るポイントが残ってたので使用
790円のコナコーヒーが無料になるのは得だよね
もう来店ポイントは無くなるので、今後はどうしても食べたい時だけになるなぁ

コーヒーと一緒の写真とパンケーキだけの写真を撮って、このブログにはドリンクと一緒に載せるんだけど、色味がパンケーキだけの方が実物に近いので両方載せる
前回もそうだけど最近 Eggs 'n Things のパンケーキは食べきれない
もりもりホイップは残してもパンケーキは食べきった気がするんだけどな

 

有楽町から電車に乗ったのは17時近く
東京駅で座れて良かった
地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅
納豆が前より10円値上がってた(>_<)

夕飯は豚肉小松菜舞茸の炒め物、アボカド納豆、インスタント味噌汁

夫は18時半退社で赤羽で買い物と床屋寄ってジムは風呂のみで21時近くに帰宅

Comments