2023年3月6日(月)

母指球関節炎

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

朝のうち雨降ってたので電車通勤
会社最寄り駅スーパーでいつものオニギリ買って出勤

月初でそこそこ忙しいけど、昼過ぎにはほぼ片付いてしまったので
そうだ整形外科に行こうと14時半で早退

駅前の早咲き安行桜🌸 

午後の診療受付10分前に行ったけど、既に10人以上
受付して診察は7番目なので一度外出
歩きだったけど駅前スーパーで買い物して自宅で洗濯物等片付けて、自転車で再訪
着いたらなんと私の番が来てたけど、過ぎに対応してくれて程なく診察

2週間位前から左手の親指の付け根が痛くて(ずっとじゃないけど)
それはもう保護して酷くなったら手術しかないと
まだそんなに痛くは無いけど気を付けなきゃね

それとは別に昨日レッスン中に痛くなった左腕
首のレントゲン撮ってやはり少し詰まってる
牽引して、後は薬飲むしかない
もう本当に次から次へとだわ(-_-;)

その足でドラッグストアに処方箋出しに行ったら混んでるので1時間位かかると言うので一度帰宅
色々やって再び取りに行って帰宅

取りあえずこんなの入手してみたけど、水仕事する時は外さなきゃだし、色々不便

夫は19時過ぎに帰宅
夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、味噌汁、玉蒟蒻

Comments