2023年3月9日(木)

ニーアップの正解は?

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

水曜日のレッスンを1本したらとても楽なんだけど、ついつい夜更かしして夜中は麗に攻撃されるし、朝は目覚し鳴っても15分程起きられずでした

隣の敷地の川津桜🌸 

浦和店へ
今日は余裕のある電車に乗れた

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性3)位置E5
元気よくしっかり動いて良い感じだったのに、最後のオマケのニーアップ左右
後ろを向く方向がよくわからなくて迷子
アップした足側を向くのか逆を向くのか復習しても正解がわからずモヤモヤ
いやどっちからも向けるんだけど、最初何となく自分のやり易いように動いたら逆で
最後でしっかり動けなかったので不完全燃焼
いやね昨夜もなんだけど、今の季節もの凄く汗かいてそっちに気を取られるのよね
いやーホント暑いわ💦

ジムを出ても汗が引かず、上着は手に持って歩く
そしてスタバへ
コーヒーは飲みたかったけど、フードは何にしようか考えてなくて、でもケーキの気分じゃなくて
スピナッチコーン&ソイパティ イングリッシュマフィン
中々美味しかったです

 スタバでマフィンは初めてかも

家に帰って着替えて自転車でララガーデンへ
サンドラッグとダイソーで買い物して再びスタバへ
ワンモアコーヒーが飲めるし
ランチにマフィンだけだったのでシュガードーナツも

やっぱ甘すぎた 

帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯はジャガイモの塩胡椒炒め、塩味のビーフン、インスタント味噌汁
夫は19時退社でジム直行21時前には帰宅

Comments