2023年3月10日(金)

ランチとTシャツと桜

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

暖かいを通り越して暑い☀
午後は20度越

ランチは昼前セブンイレブンに行かせてもらい購入
「たんぱく質が摂れるチキン&スパイシーチリ」
「さくらもこ」
両方とも美味しかった
メインとデザートのカロリーがほぼ同じ(笑)

 

今週も14時半で早退してジムへ
A間君、15:15〜BODYCOMBAT30、参加者16名(男性5名)位置D1
アッパーの戻しが問題
今週も手を付くトレーニングが入って苦労する

A間君に頼んでたLedSunshineLifeのTシャツを持ってきてくれた
長袖とブルーの半袖

来週着よう 

ジム帰りに整形外科行こうかと思ってたけど、M上君とスケジュールの事とか喋ってたら時間が無くなったので諦め
サウナは賑やかグループが入ってたので湯船のみ
帰りはシャツ1枚で大丈夫だった

今日も安行桜が綺麗です🌸

 

夕飯は冷凍しておいたカレーと目玉焼き、千切キャベツと豆のサラダ

夫は19時退社で、母の処に用事がありちょっと寄ってからジムへ
帰宅は21時で一週間お疲れ様でした

Comments