2023年3月12日(日)

暖かくなると遭遇率あがるね

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

昨夜も0時過ぎの就寝
眠くて何度も攻撃されたけどご飯あげるまでいかなかったのは、暖かくなってトイレに行かなくても済んだからかも

朝ごはんに久々フレンチトーストを焼いた

11時頃家を出て十条店へ
昨日もだけど、暖かくなると外にゃんと遭遇が多くなり楽しい
歩いててもついキョロキョロしちゃう🐱

ニャンコに遭遇 

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加12名(男性1)位置H4
十条店で見かけるけど今までエアロシンプルに参加してなかった女性が参加し、その方が私の左斜め前で、全体的に空いてるんだけどウォームアップで下がってきて動きにくい
ただ最初はその方の前に出るのもどうかなと思ってたんだけど、これはサッサと前に出た方が自分にも周囲にも良いと思って移動
そしたら右隣の方に感謝された

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者23名(男性3)位置H4
2ブロック、手振りは怪しいながらも何とか出来て、最後の通し、最後の最後で集中力切れて回れないというあるある
最近十条と地元とコリオが違うので予習復習にならない

帰り道、今日はローソンで「炭火焼チキン柚子こしょう味」を購入し、演芸通りを食べながら歩いて東十条へ
こんなの歩き食いしてるアラカンいないぞ(笑)

 ローソンチキン美味しい

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅
おやつに珈琲と買ってきたヤマザキのケーキ

イチゴショコラロール 

夕飯はガパオライス、目玉焼き、アボカド納豆、胡瓜とワカメの酢の物、豆腐とほうれん草の味噌汁

Comments