2023年3月11日(土)

10年前の凛&麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜は夫の帰りが遅かったせいもあり、久々に1時頃まで起きてました
何時に寝ても夜中に起こされる
それでも8時前には起床

facebook の同日の思い出に10年前の凛麗ツーショットの写真
10年前なので7歳、4月で8歳を迎える時
この翌年に凛は9歳で亡くなってしまったけど、本当に仲の良い姉妹でした
残念ながら麗と杏はこのように仲良くないのでつまらない

なんて可愛いんだ♡ 

午後から本駒込へ

 敷地内のサンシュユ

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性13名)位置G7
不織布マスクで動き始めたら汗が溜まってしまって、途中からメッシュマスクに替えた
汗でビショビショにならなければ不織布マスクでも良いんだけどな
ジャブ払いジャブ、ワンツージャブ、ワンツー払いジャブ
来週は代行なのでリザーブはせずサッサと風呂へ

ホワイトデーお返しでM君から貰った
けど、バレンタインとしてはあげてないんだけどね(笑)
今年は食べ物じゃなかった
奥様が選んだのかな?

グレープフルーツの香り 

コミュニティバスで田端まで出て、アトレ内のパン屋でプレミアムアンパン買って、ホームで食べた
地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

夕飯はマクドナルドにした
会社近くのマクドナルドが無くなっちゃったので、食べるの久々
私は「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」
夫は「ビッグマック」

Comments