2023年3月14日(火)

ぽっちゃり

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

最近中々起きられません
日の出が6時前になったので、もう少しササっと起きられそうなのになぁ

ホワイトデーにゃらん 

ジムに行く前に整形外科で首の牽引しようと思い、10時半位に行ったのだけどメチャ混みで、牽引も11時半終了があやしいと言うので諦めてジムへ

いつもの下半身マシントレしてからのレッスン
I 澤君、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者21名(男性4)位置D1
O本さん、昨日ぎっくり腰になっちゃったそうで代行は I 澤君で初めまして
小柄なのは良いとして、なかなかのぽっちゃり…
お腹ぽっこり、おっぱいも目立つ(-_-;)
レッスンそのものは楽しかったけど、ついお腹と胸に目が行っちゃった(笑)
ガタイの良いインストラクターはいるけど、ぽっちゃりでBODYCOMBATは居ないんじゃないか?
多分ウエアがパツパツだから余計目立つんだろうなぁ

来週の予約取ってストレッチして風呂はサウナに1回入って13時半過ぎ
午前中行けなかった整形外科に行きたいけど、一度帰ると面倒になりそうで、ジョナサンで時間潰す
ランチにしようかと思ったけど、そこまでお腹空いてなかったのでドリンクバーとパフェ
北海道チーズケーキと国産苺のパフェ

 季節のパフェ

午前中に整形外科済ませれば、どこかにパンケーキ食べに行きたかったけど、コレと言って決まらなかったし、整形も行っておきたかったから
パフェはパフェで美味しい🍓

OKストアーで買い物して帰宅

猫ベッドの麗ちゃん 

夫は17時40分退社でジム直行

夕飯は多分今シーズン最後の「鍋」

Comments