2023年3月15日(水)

15日にチャージ

Category: / 0 Comments: Post / View

夜中にあげたご飯、めずらしく起きたら完食してた

自転車通勤
午前中銀行回り序に自分の用事も済ます

駅前スーパーのチャージ
今日チャージするとボーナスポイントが付く
地元の方に行くと自転車ナンバーロックがかかるので面倒なので、会社近くの同じスーパーでチャージして序に少し購入

杏の寝起きとアクビ

 

夫は18時前に退社

夕飯は昨日の鍋の残りとメンチカツと千切りキャベツ、ゆで卵

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者17名(男性2)位置E2
今週は十条でやった動きだったので何とかついて行けた
3ブロックやりたかったみたいだけど最終的に2ブロックで充分ですわ

次のBODYCOMBAT、私は参加しないけど代行で昨日と同じ I 澤君
風呂上りに覗いたら良い感じの多分ムエタイやってて、体系はアレだけど良いんじゃないかな
O本さん来週もまだ復帰できなさそうだけど、来週はまた違う人らしい

Comments