2023年3月16日(木)

リュック忘れて

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜はレッスンも1本にして23時過ぎには寝たのに眠すぎる
今日も夜中にあげたご飯は完食したので良かった

ピンクのマーガレット 

今週も浦和店へ
出来れば10時41分の電車に乗りたい
気付いたら10時20分
用意はしてあるけど、歯磨きしたりトイレ行ったり着替えたりで、何とか急いで玄関を出た…
あ〜リュック背負ってないじゃん(笑)
ミニトートだけ持って出ちゃった💦
エレベータにこそ乗ってないけど鍵開けてリュック背負って鍵かけて…
あれ?そう言えばスパッツ入れた?
いつもロングスカートの下にスパッツ履いて行くのだけど、今日のスカートはスリット入ってるから持って行こうと思ってたのにリュックに入れてなかった
この時点で多分もう間に合わないので諦めて、見えてもいいやと七分丈のスパッツ中に履いて出発
電車遅延などなければ次の電車で間に合うんだけどね
今日は大丈夫だった
両方ともエレベーター乗る前で良かったし、スパッツも忘れたらレンタルのハーフパンツなんて履きたくないし良かったよ

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性2)位置E5
前半後半のコリオで順番違うけど同じ動き(Vステップとかグレーブバインとか)があるので、意外と頭使う
それでもめいっぱい動いて汗かいて、眠気とか少し調子悪かったのが解消

今日は用事があるのでまず直帰

着替えて自転車でララガーデンへ
…の前にガストでランチ

 セットドリンク

ランチに付いてるスープ、野菜ミックスジュース、コーヒー
コーヒーはこの後もう1杯飲んだ

ハンバーグ&コロッケ 

日替りランチの方が確か値段は同じで量が多かったみたいだけど、そんなに要らないのでこっちで
何ならライスも要らないけど少な目(−22円)
でもハンバーグソースが味濃かったので半分位食べちゃった
デザートは別腹でクーポン使って食べた

 グラスショートケーキ

サンドラッグと本日10%OFFのヨークマートで買い物して、OKストアーにも寄って帰宅

夕飯は豚バラ肉とキャベツと卵の炒め物、アボカド納豆、玉葱と豆腐の味噌汁

夫は19時過ぎに退社しジム直行で21時頃帰宅

Comments