2023年3月17日(金)

暇だし体調イマイチだし

Category: / 0 Comments: Post / View

そんなに寝てないとは思わないんだけど朝眠くて調子悪い
そんなに忙しく無いから休んでも良いんだけど、月曜日休み貰ってるし、ちょっとは出勤しといた方が片付く

天気が心配だったけど、夕方近くまで降らないみたいなので自転車通勤
やっておきたい仕事は1時間もあれば済んだので、最初は午前中で帰ると言ったけど11時で退社
帰りにOKストアー寄って帰宅

パソコン前で邪魔する麗
顔も随分コケちゃったなぁ(T_T)

 

午後は何とか雨は大丈夫そうなので自転車でジムへ
調子悪いので筋トレはせず
A間君、15:15〜BODYCOMBAT30、参加者15名(男性5名)位置D1
今週もラストはトレーニング
30はラストトレーニングかストレッチだそうで、他のインストラクターはそうじゃないのやってるけど、それはルール違反だそうで
LES MILLS も決まりがあるのね
MOSSA 寄りはゆるいみたいだけど
リクエストした曲も45じゃないと出来ないそうで(以前Asahiさんは30でやってた)
つまらん(笑)

ストレッチマットでストレッチポールで解して、風呂はサウナには入らずシャワー浴びて終了

雨はまだ大丈夫そうなので整形外科で首の牽引

夫は16時前に退社し赤羽寄ってから一度荷物置きに帰ったそうで、その後ジムで19時頃帰宅

夕飯は冷凍しておいたカレー、昨日の残りの味噌汁、ミニトマトと千切りキャベツのサラダ、ゆで卵

Comments