2023年3月24日(金)

運動前にびしょ濡れ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

予報で雨は夕方からだったので自転車通勤

八重桜も咲き始めた🌸 

会社裏の公園の桜
週末の雨で来週はどうなってるかな?

 一昨日よりかなり開花🌸

銀行へ何時序にランチ調達
今日は丸亀製麺にしてみた
サッパリして美味しかったけど、この麺の太さ実はあまり好きでは無い

梅おろしうどん 

14時半に早退予定
昼過ぎから雨が降り出した
激しくなったら早退は諦めて…と思ったら14時半頃小降りになったので、予定通り早退してジムへ🚲
しかし走るにつれどんどん激しくなってくる☂
最初はパーカーのフードでしのいでたけど、途中の陸橋の下で停めて、ポンチョと帽子を被る
それでも前腿とか濡れるのよね
ジムに着いた時はカバーできなかった部分はびしょ濡れ💦
運動前に前髪スダレ(笑)

フロントでR子ちゃんに「可愛いから連れて来ちゃった」って杏にそっくりな入れ物に入ったチョコレート貰った♡
色の配置もソックリ

 

A間君、15:15〜BODYCOMBAT30、参加者19名(男性5名)位置D1
結構時間ギリギリになったのでトレーニングは無し
今日のムエタイ、スピード早くて大変だった
ストレッチして終了

シャワー浴びて、また濡れるかもなので髪は半渇き
デニムはビショビショなのでレッスンで履いてたスパッツ履いて、パーカーも濡れてるのでカットソー(これも肩のあたり濡れてる)1枚で帰る
ほぼ止んでたので大丈夫だったけど、寒かった
帰宅して急いで着替えて髪も乾かして洗濯やら夕飯の支度やらしてたら夫18時頃帰宅
それから私はOKストアーへ

夕飯はチキンカツ、千切りキャベツ、アボカド納豆、豆腐とわかめの味噌汁

Comments