2023年3月25日(土)

飛鳥山公園で花見

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

夜中のご飯後も何度も起こされたけど起きられず、気付いたら8時過ぎてた
外は雨だし、昨日と打って変わって寒いし
でも部屋の気温はそうでもない

マンション下の桜も満開だけど、この雨で来週には散り始めるんだろうな

ベランダから見える桜🌸 

雨なのでレインブーツ履いて本駒込へ
M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者34名(男性12名位)位置G7
いつも私の前に居る女性(多分私より年上)は自分のポジションより下がり気味
そうすると私の窮屈になってしまう
普段は我慢して横にずれたりしてやってるんだけど、今日は彼女の左隣がドタキャンなのか空いてて…なので私がそこに移動するか彼女に移動してもらうか伺ったら移動してくれたのでとてもやりやすかった
しかし私の我儘でもあるので謝っておいた
動いてると夢中になって周囲の人に近付いちゃう事はよくあるんだけど、最初から気にしない人もいるのよね
3月最終週、今月は新宿含め4回参加出来た
来週も予約出来たので、来月も頑張ろう

本駒込店舗隣の日本アイソトープ協会(仁科記念財団)の建物
入った事は無いけど、良い感じの建物
解体するとの事で工事が始まりかけてる
よく見かけたニャンコはどうしてるのかな?

 ここも桜が綺麗です

駒込駅前のNIKIベーカリーでパン買ってバス停で待ちながら食べる
コミュニティバスで王子へ
夫との待合わせまで時間があったのでスタバへ
もうすぐ期限が切れるカスタマイズ無料のチケット使わなきゃ
何飲もうか考え、寒いからホットも考えたけど、久々にエスプレッソアフォガードフラペチーノ飲みたくなってホイップのカスタマイズしちゃいました

何とか席確保 

でもやっぱり冷えちゃって、その後トイレが近かった💦

夫と待合せて、久々の飛鳥山公園へ
丁度雨も止んでたので傘差さずに歩けた
久々なのでモノレール(あすかパークレール)にも乗ってみた
所要時間2分

 

雨は降ってないけど地面は濡れてるので花見宴会してるグループはほんの少しで、歩いてる人もそれほど多くなく、桜堪能できた🌸

 

 

  

フードワゴンも沢山出てて、ちょっと気になるのもあったけど、この時点で全然お腹空いてなくてやめといた

座って食べられないし 

 提灯カワイイ

遊具の向こうにカフェらしき灯が…
3月21日にオープンしたばかりの「APRON MARK」

店内満席でした 

テイクアウトも出来るようなので、天気が良ければね

  

少し暗くなってきて(元々薄曇りだったけど)提灯の灯が良い感じに☆

 

公園から桜越しの王子駅

 丁度京浜東北線が

駅前の枝垂れ桜 

 ホームからの公園

地元に戻って駅前スーパーでお弁当等買って帰宅

助六、菜花の辛し和え、大根とハムのサラダ、インスタントのお吸い物

Comments