2023年3月23日(木)

マイフルーツフラペチーノ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

湿度が高いからか、そんなに寒くは無いけど雨降ってるからか怠い
最近朝眠いな
これでレッスン行かないと余計怠くなりそうだから予定通り浦和へ

駅のホームから見る桜🌸 

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性3)位置E5
ベースは今月ほぼ同じ
今日は湿気があって床がペタペタするからか回転はやめたとのこと
先週はピボットターンあったもんな
ほぼストレスフリーのこのレッスン、ホントしっかり動けるから好き

シャワー浴びただけなのに汗が止まらない
今日は帰りアリオに寄りたいので、距離から行ったら川口駅の方が近いけど、 meru パンに寄りたかったので西川口から歩く
meru パンの後アリオへ

通り道にあった花桃 

スターバックスで以前表参道で飲みそこなったマイフルーツフラペチーノ
なんと埼玉では初だそうで、期間も特に決まってないそう
取りあえずオーソドックスなストロベリー🍓ミルクベース、ホイップクリームは白い方が好きなのでそれに変えて、もちろん多め
甘さは控えめの方が好きだけど、甘くないホイップは好きなんだよね

 美味しかった♡

今度は違うのにしてみよう

アリオに行く前はスタバもだけどメレンゲにも行こうと思ってたけど、フラペチーノで腹ごしらえ出来たので、後は先程買ったベーグルにしよう
帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯はラザニアとサラダ

夫は18時退社でジム直行
帰宅は20時半頃

Comments