2023年3月26日(日)

右手が伸びてる

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は就寝が0時過ぎちゃったけど8時前には起床
でもやっぱり眠い

麗&杏の写真なんだけど、全部右手が伸びてる

箱入り娘 

 私の隣の枕元

私の腕枕 

利き手とかあるのだろうか?
麗の手が出て起こされるのは右手だと思う

雨だけど東十条から歩いて十条店へ
K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加14名(男性2)位置H4
今週は3ブロック
動き自体は問題ないけどコンビネーションがごっちゃになる時があって間違える
しかも時々K田さん♂前から消えたり、指示が無かったり(-_-;)

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者26名(男性5)位置H4
最初の脚は水曜日と同じなんだけど、中々身体に入らなくて慌てて膝に来た💦
こちらも3ブロック
ひとうひとつは出来るけど、通しでアタフタするのはいつもの事
疲労もあって最後は動けなかったよ

YM子さんが「よりによって雨なのにゴメンナサイ」っておせんべいと最中をくれた

 ビニール付きで濡れても大丈夫

コチラは水曜日K子ちゃんに貰った大阪土産
旦那様が単身赴任の大阪から戻って来るそうで、先週引越の準備に行ったとか

ほうじ茶ラスクが美味 

地元に戻って一度帰宅
夫が帰ってからOKストアーへ
その前にいつもベランダから見てる桜をしたから撮ってみた

 ライトがあたって綺麗🌸

夕飯は冷凍ハンバーグ、夫だけレトルトカレー、千切キャベツ、目玉焼き、ミニトマト、アボカド納豆、キムチ、豆腐とわかめの味噌汁

Comments