2023年3月30日(木)

アンナミラーズのパイ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は昨日みたいに俄雨大丈夫そうだし、ずっと外出じゃないので洗濯物をベランダに干した

駅ナカの「コレもう食べた?」に出店してるアンナミラーズ
昔赤坂とか高輪とか店舗に行ったなぁ
制服が可愛いのよね
それはそうとアップルパイとチェリーパイが売ってて、覗いた時ちょっと美味しそうだと思ってた
しかし出掛ける時に買う訳には行かず、帰りに買おうにも売切れてて…
出店は明日までで、明日は仕事だし、今日も浦和店に行くし…
浦和店に行く前に買いに行こうと10時ちょい前に出向くも…なんと10名以上並んでる!
えっ?そんな人気なの?
取りあえずそんなに時間は無いので諦めて戻る

駅前の桜🌸
散りかけてるけど綺麗だな〜

 

西口公園の八重桜も満開に近いかな?
桜越しのウチのマンション

 

浦和店へ
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者32名(男性3)位置E5
今月ラストでちょっと付け足し
今日も意識もしてシッカリ動けて満足
来月も楽しみだな〜

今日はスタバでポイントが2倍なので帰りに寄りたかったんだけど、もしかしたらアンナミラーズのパイがまだ買えるかもと、スタバはアイスコーヒーテイクアウトにして持ったまま乗車
駅に着いて覗いたら、まだ結構残ってた\(^O^)/
先日聞いた時午前中で無くなる場合もあるけど、ギリ15時位まで残ってる時もって言ってたけど、明日で終りだと私もそうだけど駆け込み購入があるかなと?
アップルパイとチェリーパイを購入

アメリカっぽい味でした(笑) 

帰宅して一度洗濯して干して着替えてから自転車で西川口ヨーカドーとララガーデンへ
買い物してからスタバでワンモアコーヒーとカフェオレロール
カフェオレロール初めて食べたけど美味しい

 これがランチ代わり

夫は14時過ぎに退社し一度帰宅
私も帰ってからアンナミラーズのパイ食べた
その後夫はジムへ

夕飯は太麺焼きそば

Comments