2023年3月31日(金)

杏の方が可愛い三毛猫

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

自転車通勤もしかしたら寒いかもとボア付きパーカー羽織ってったけど、昼間のお出掛けは要らなかった
月末なので銀行
銀行並びのマクドナルドが無くなって以来ランチにする事はなかったんだけど、N美さんとたまには食べたいねって話になり、自転車なら10分かからない場所にあるマックカフェに行く事にした
私は久々にフィレオフィッシュのセットでポテトはSサイズにして、その代わりいちご大福パイ(笑)

会社隣の空き地から会社の敷地にも時々遠征してくる三毛にゃん
すぐ逃げちゃうんだけど今日は撮影してみた
ご飯は空き地の先のお宅から貰ってるみたいだけどね
そう言えばチャコちゃん見ないな…

杏の方が可愛いけどな(笑)

昨日一昨日と福岡に行ってたN美さんから「通りもん」頂きました
玉子不足で販売中止してるとか聞いたけど「売ってたから」って

 間違いない美味しさよね

夫は午後早々と退社
来月からは定時で9時から18時

私も今日は定時で会社帰りにOKストアー寄って帰宅

夫は一度帰宅してからジムへ
私も18時過ぎにジムへ
今日は久々に風呂だけ
ジャグジー作動してなくて静かな風呂
人も少なくてサウナもダレも居なかったので1回だけ入って帰宅

夕飯はアボカド納豆、キムチ、千切キャベツとミニトマトのサラダ、ブロッコリー、竹輪に夫はレトルトのカレー

ベランダから見える桜、夜バージョン

もうすぐ見納め🌸 

Comments