2023年4月2日(日)

アプリを使ってみる

Category: / 0 Comments: Post / View

起こされても布団かぶって耐えて、暖かくなってきたからかトイレも行かなかったので朝まで起き上がる事は無かった
去年の今頃は既に夜中起こされてたんだな

先月半ばの麗
最近あまり入らないけど入ってたのが可愛くて撮影♡

 

昼前に十条店へ
トレーナーパーカー1枚が少し寒かった

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加11名(男性1)位置H4
3ブロック目の手振りが最初「えっ?シンプルでこんな難易度あるの?」って思ったけど、完成形は大丈夫だった
コリオって組立ててる最中の方が難しかったりする
あんまり真剣にやると次のエアロcomboに差し支えるのでゆる〜く

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者25名(男性3)位置H4
今回は2ブロックだったけど後半の回転に全部は付いて行けず、邪魔にならないように動いてた

そうそう今月からアプリでレッスン参加する時やマシン使う時などピッてしようと思ってたけど、早速昨日は忘れた
一応今日の2レッスンはやったけど、私のメモの方が細かいかと…

帰りは寒くなりそうだったので中に薄手のハイネック着て丁度良かった
十条駅前のローソンであんドーナツ買って食べながら東十条へ

駅前スーパー、OKストアー、再び駅前スーパーで買い物して帰宅
帰宅した時夫はジムだったので、帰る前に夕飯の下拵え

ダイソーで買いたいものがあったので出掛け序に埼玉県議会選挙の期日前投票へ
投票日に都合が悪いかもしれないし、行ける時に行っておく
投票する人も決まってるしね

その後駅前スーパーのダイソーで買い物して、OKストアーでヤマザキ春のパン祭りのシールが溜ったのでお皿取り替えて帰宅
(今年のはあまり好きじゃないけど朝のパン用に使ってたのが古くなったので、コレを使う)

期日前投票の会場と桜 

夕飯は鮪のタタキ、アボカド納豆、冷奴、豆腐とわかめの味噌汁

Comments