2023年4月1日(土)

谷中霊園お花見

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

明るいから5時位に目覚めたけど起きれなくてウトウトを繰り返してたら8時過ぎてた
あまりコタツは入れてないけど、こたつ布団(フリースカバー)を洗濯

昼過ぎに本駒込へ
M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性13名)位置G7
今月のコンビネーションは左右に捻ってしゃがんでアッパー
最初から最後まで頑張りました
終了後軽くストレッチしながら来週の予約は無事にクリア
私が予約すんで立上り歩きだしたら、今週入れなかった人がまだ選んでた
一度他の人とダブって弾かれちゃったかな?
私も去年一度弾かれたしな←その時はキャンセル待ちせずに諦めて出掛けた

ジムを出て、お腹空いたので駅前のローソンで「サラダチキンスティックオリーブ&チーズ」買って、駅横の公園で立ち食いしてから上野へ

駒込駅横の公園の桜

 

夫と待合せて、まずは上野公園へ
凄い人💦

噴水横の桜 

 旧因州池田屋敷表門(黒門)

テクテク歩いて谷中霊園へ

そこそこの人出 

桜は散り始めてるので風が吹くと花びらが舞って、地面も花弁の絨毯

 花弁とシャガの花

先週の飛鳥山より見応え有った

 

 

夏みかん? 

 夕陽が綺麗

日暮里駅のエキュート、シーキューブで「サクラのティラミス」購入

一目惚れのビジュアル🌸 

夕飯前に珈琲入れて食べたんだけど、やっぱり桜の香り
あんまり好きじゃないんだけど、ビジュアルに惹かれて買ってしまう🌸

地元に戻り、駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅
夕飯はOKストアーのお弁当
夫は焼き鳥丼、私はビビンバ丼

Comments