2023年4月3日(月)

寝られませんでした

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

何時にご飯あげたか覚えてないけど5時前に臭いのに目が覚めた
ベッドから下を見たら黒っぽいのが…
電気点けたら麗のゆるいウンチでした
お尻を見たら綺麗なので、お尻から垂れたんだろうな〜
ほっておくわけにもいかないので起きてお掃除
良く拭いてファブリーズかけて何とか臭いも消えて5時過ぎ
ソファで二度寝しようと思ったけど、何か色々やってたら6時になっちゃったので結局そのまま起床
昨夜は寝たのも0時近くだったから絶対寝不足…の割には日中眠くならなかった
早く寝ようっと!

自転車通勤
桜は半分位散ってるけど、時折の風で花弁が舞ってるのが良き🌸
でも掃除が大変

会社裏の公園の桜
上が午前中、下が午後

今週位は楽しめるかな? 

このところ桜の投稿が多い🌸

 桜のにゃらんも載せておこう🐱

オヤツにN美さんがどなたかから貰ったGODIVAのチョコ

ペロッと食べちゃう 

先週だけどアリオの帰り道の桜
多分…左はハナカイドウ、右は花桃

 

会社帰りに駅前スーパーで買い物

夫は今日から9時〜18時の通常勤務
ただ今期から1時間単位の有給が取れるようになったので(最高40時間)1日有休を取るのは難しくても、ちょっとした用事で時間単位で取れるのは良いかな

19時前に帰宅
夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、ピーマン炒め、胡瓜とワカメの酢の物、味噌汁

Comments