2023年4月7日(金)

立候補者と握手

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日はレッスン参加して元気になり、美味しいランチも食べて、良い感じの平日休みだったんだけど…
今朝はタイマー鳴ってもすぐに起きられず30分近くウトウトしてしまった

今日は天候不安定なので電車通勤
会社最寄り駅スーパーでオニギリ買って出勤

会社裏の公園の桜 

今日の雨と風で来週には新緑に移行だな

定時で帰宅

18時半頃徒歩でジムへ
下半身のマシントレーニング
夫と一緒になったので帰り待合せ
業務スーパーと駅前スーパーで買い物して帰宅

駅前は明後日投票日を迎える埼玉県議会選挙の立候補者が複数挨拶してた
私が期日前投票で投票した候補者がひとりで旗掲げて立ってたので近寄って「実はもう入れたんです」って言ったら「何よりも嬉しいお言葉ありがとうございます」って握手された
まだコロナ完全終息してないから一瞬えっと思ったけど握手
マスク解禁とか色々解除されてるけど握手もなんだな
これで感染したらしたで仕方ない

夕飯はレトルトカレー、キャベツサラダ、ゆで卵、冷凍唐揚
私はレトルトカレー少し分けてもらい、千切キャベツ買ってたのにキャベツ4分の1も買っちゃってたので茹でてマヨネーズと麺汁少々で味付けしたやつとゆで卵

ちょっと久しぶりの杏の写真

 お手入れに忙しい

Comments