2023年4月8日(土)

スヌーピーが可愛かったので

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今朝は割とすっと起きれたのは2人とも休みだからか?
でも昨日のトレーニングでアチコチ痛い💦

西口公園の石楠花見事 

午後から本駒込へ
当初の予報では北風だけど気温も高く晴れだったのに、午後から荒れ模様に変更になり、玄関出たら寒かったのでスカーフと傘もって出かけた

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性14名)位置G7
アチコチ痛かった割にはしっかり動けた

コロナ禍以降は姿現さなかった通称「ももち」が現れた
少し大人っぽくなった気もするが、相変わらず細い
ブラトップだけでお腹出せるなんて凄い
ただ彼女が参加したことで周囲の女性陣は渋い顔
私は離れてるから被害ないけどね

コミュニティバスの方が安いけど、時間が合わなかったのでJRで田端へ
夫がパソコン調整をするのに母の処に行ってる間に私はスタバでひと休み

これは飲まなくてもいいなと思ってたんだけど、フォトスポットが可愛くて飲んでしまった
「スヌーピーバニラクリームフラペチーノwith クラッシュクッキー」
美味しかったから良いけどね♡

 スヌーピーのモデルはダルメシアン

雨が降ってきたので当初予定して予約してた華屋与兵衛まで行くのは大変かなと思ったけど、母が行きたいと言うので、駅からタクシーに乗って、途中で母と夫を拾って店へ

私は左の小炙りうなまぶし丼と天ぷら御膳(ご飯少な目)
夫は右の炙りうなまぶし丼鰻大盛ご飯も大盛

 

デザートにパフェ食べるので茶碗蒸しは夫に(笑)

とちおとめとチョコモンブランパフェ
取り皿もらって少しだけ母にシェア
このチョコモンブランがポロポロ零れて食べにくかった

苺は美味しかったけど🍓 

帰りもタクシーと思ったけど頼んでも配車出来ず
少し降ってたけどバスで帰る事に
しかしバスに乗るのは1停留所なので運賃勿体ない
母だけ乗せて私達は歩いて、バスを降りて歩きだしてる母に追付いた
家まで送って駅へ

地元に着いて夫はジムへ
私はリトルマーメイドで明日のパン買って帰宅


Comments