2023年4月10日(月)

清見オレンジ🍊

Category: / 0 Comments: Post / View

最近麗に攻撃されても夜中に起きれない
今朝も5時にやっと起きてご飯あげて6時まで寝る

自転車通勤
朝は寒いのでそれなりに厚着しないと厳しい
朝会社のゴミ出しと社屋回り掃除してて裏に回ったらニャンコが
聞けば野良だけど、お隣さんらが「エサはあげてるから大丈夫よ」って
でも慣れてなくて餌あげても威嚇してくる
怖いんだろうね
そしてココは落ち着くのだろう
ってかこれらゴミだから資材だかわからんけど、もう少し整理して欲しい

 

午前中に仕事は片付いた
居ようと思えば居れるけど、行きたい場所があったので昼で早退
自宅から行くより会社から行った方が行きやすいので、事前にマップで道を確認してたけど、つい途中で曲がって結果戻るという💦

行く場所は戸田の高倉町珈琲
これは見つけた時から絶対食べたいと思ったので、何時までかわからないけど行ける時に行っとくのは鉄則

清見オレンジのリコッタパンケーキ 

パンケーキに付き物のホイップクリームの代りにリコッタクリーム
清見オレンジ美味しすぎる🍊
先週の湘南ゴールドと言い、やはり柑橘系パンケーキが一番好き
次が桃🍑でその次が苺🍓

帰りに西川口ヨーカドー、地元駅前スーパー、OKストアーで買い物して帰宅

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、味噌汁、ミニトマト

夫は地元ホームセンターに寄ってから19時半帰宅

Comments