2023年4月11日(火)

カフェオレバスクチーズケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は日中25度位の夏日になるってさ☀

おなじみにゃらん🐱 

桜の花びらでお魚

10時から歯医者で3ヶ月検診
取りあえず問題無し
次回の予約を取るのに、私の担当のK寺医師がシフトで火曜木曜は居ないらしい
聞くところによると東口に新しく出来るタワーマンションプラウドの中に入る歯医者(インプラントなどの自費診療専門)でも勤務するらしく、定期検診はそっちでも良いと言われたけど、まあ他の曜日に行けない事も無いので水曜日の15時に予約した
これだったら会社14時半に早退すれば間に合うしね

歯医者の後そのままジムへ
マシントレする前に、アプリの事でM上君に聞く
何だかイマイチだけど、取りあえずマシンとレッスンは記録しよう

1ヶ月ぶりにレッスン復活のO本さん
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者20名(男性4)位置D4
新曲94番、ムエタイの左ニー、左レッグチェック、ジャブ、クロス、右アセンディングエルボーがテンポ早くて大変
慣れる前に新曲終りそう(笑)
髪を短くしたら案の定汗が飛ぶ💦

レッスン前後にいつものマシントレーニング
風呂はサウナに2回入った

ジムを出てantcafeの Instagram チェックしたら、日替りバスクチーズケーキがカフェオレだって
カフェオレは食べたかったけど中々タイミング合わず、今日なら行ける🚲
イートインしようかと思ったけど混んでたのでテイクアウト

 もちろん美味しい

あと食べてみたいのは紅茶とキャラメルかな

OKストアーで買い物して帰宅

夕飯は夫のリクエストで梅干と大葉を豚バラ肉で巻いたやつ、アボカド納豆、千切キャベツと蒸し大豆とミニトマトのサラダ、ゆで卵、豆腐とわかめの味噌汁
豚バラ肉油っぽすぎて私は一口でダメだった
更に気持ち悪くなった…
夫は食べたけど、今後豚バラ肉で巻くのは止めよう

見るからに油っぽい 

Comments