2023年4月9日(日)

J’OUVREのロールケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝も眠くて中々起きれず
朝食は昨日買っておいたパンがあるので楽でした

昼前に十条店へ
今週も東十条から歩く

十条駅前の高層マンション
2020年2月まで金曜日の夜行ってた頃と全然違うんだよな
あの頃はマックでコーヒー買って飲みながら東十条だったけどね

 

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加15名(男性1)位置H4
初めての人と慣れてない人が参加してたので難易度低し
終了後祖のレッスンには参加してなかったけど参加した人から聞いたらしい「眠くなった」って
確かに難易度低いけどしっかり動けば良い運動になるんだけどな
そもそもちゃんと動いてないよね
そういう私も次のcomboに向けて温存

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者25名(男性4)位置H4
1ブロック目のラストの横向いてニーアップからの後ろ向いてクロスからの回転が上手く出来ず、最後K田さん♂に聞いて家で復習してみたけど、結局どっち回りか分からなくなった
これ地元でもうやるかな?

来週は代行なので参加しないから予約は取らず
この後美容院に行くので髪は洗わず身体シャワーのみ

 

王子に向かう途中で見た花、黄色とピンク
左:カロライナジャスミン
右:ハナズオウ

駅前のファミマで腹ごしらえ買って、途中の公園ベンチで食べる
このカニカマスティック、チーズが入ってて美味しい
一応タンパク質補給

オニギリとカニカマ 

歩いて美容院へ
短くしてインナーカラーは今回も継続
シャンプーが無くなったら止める

最後のシャンプーの前に来週行く予定の新宿店のバーチャルボクシング予約があったので少し待ってもらう
本駒込と違ってすぐには満員にならないけど、希望の場所取りたいからね

17時過ぎに終了
赤羽で途中下車しどうしようかなーって思って歩いてたらエキュート赤羽ヨリミチ道広場で美味しそうなの見っけ!

J’OUVRE(ジューブル)のロールケーキ
2人で食べるには丁度良いサイズ
甘さ控えめ苺の酸味も丁度良くて美味しかった
買って正解でした🍓

 苺のロールケーキ

地元に戻り駅前スーパーで買い物して帰宅

夕飯はナムルと温泉玉子、豆腐とわかめの味噌汁、味付玉こんにゃく

Comments