2023年4月13日(木)

オレンジ&マンゴーのケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は久々に2レッスン参加して、今朝はもっと起きれないかと思ったけど意外と大丈夫だった
まあ比較的早く寝たしな

今週も浦和店へ
昨夜のエアロcomboは上手く回れなくて凹み、BODYCOMBATではジャックもプッシュアップもマウンテンクライマーも出来ず、疲れてるのに不完全燃焼
その点Wさんのエアロシンプルはややこしい動きは無いけど工夫してあってシッカリ動けて楽しい
最近参加してるエアロシンプルでは一番楽しいな
十条のK田さん♂も良いんだけど、次にエアロcomboが控えてるから思い切り動けないのよね(笑)

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性3)位置E5
今週はちょっと順番間違えたけど他は完璧で凄い汗かいた💦

終了後はスタバへ
12日からのサマーシーズン第一弾、メロンフラペチーノよりケーキとドーナツが食べたい

オレンジ&マンゴーのケーキ 

これはもう一度食べたいレベルの美味しさ🍊🥭

帰宅して着替えて自転車でララガーデンへ
GU覗いたら、ネイビーのロングスカートが590円で売ってたので購入
トップスにグレーなどの着る時にネイビー欲しいなって思ってたので良かった
その後ヨークマート10%OFFで色々買おうと思ったけど値上がってる〜(-_-メ)
最小限のだけ買ってスタバ第二段
ワンモアコーヒーはアイスにした

 っストロベリードーナツも美味しい🍓

帰りにOKストアー行ったら、これまた値上げラッシュ
いつも買ってた夫の朝食用ジュースなんて100円が150円って(-_-メ)
仕方ない事だけどどっど疲れた

夕飯は鶏むね肉のソテー、豆もやしのキムチ和え、アボカド納豆

Comments