2023年4月12日(水)

風速5Mだし黄砂だし

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

最近ホント起きるのが辛い
起きちゃえば大丈夫なんだけどね

午後南風が5Mというので、自転車通勤だと帰りがキツイなと電車通勤
電車通勤時は会社最寄り駅スーパーでオニギリが定番

雨も降りそうだし仕事も片付いたし1時間早く退社

本駒込の白いツツジとミツバツツジ

 

会社近くのシバザクラ

 

夫に用意した夕飯は冷凍ハンバーグ、千切キャベツ、ゆで卵、味噌汁

天気がどうなるかわからないので徒歩でジムへ

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者16名(男性2)位置E2
開始前に十条で回れなかった箇所を予習させてもらったけど、そもそも回るのが下手過ぎて上手く回れないから駄目なんだな
今日は2ブロックで汗ビッショリ

久しぶりにBODYCOMBATにも参加
O本さん、30分のは復活したけどすぎに無理は出来ないので今日の45は代行でLennさん
本駒込でBODYCOMBATやSH'BAM、時にはM君の代行でバーチャルボクシングもやってる女性インストラクター
名前は知ってたけど参加した事ないし、評判はいいみたいなので今日は参加
Lennさん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者24名(男性9)位置C6
Lennさんは凄く小柄で細くて中々綺麗な女性
リードもしっかりしてるし中々良い
でもやっぱりエアロcomboの後はキツい

結局行きも帰りも雨にはあたらず、丁度会ったのでエアロでご一緒した I 鍋さんと一緒に改札口まで

Comments