2023年4月15日(土)

ジュピターコーヒー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

この土日はいつもの遠征レッスンが両日代行なので、夫と某所へお出掛け予定だったけど、この雨じゃね☔

夕方地元ジムに行くまで、録画TVとゲームと食べてるだけ

これは昨日の会社取引先銀行の花壇
ピンクが可愛い、ケープマーガレットと薔薇みたいだけどチューリップ

 

こういう時しか参加しない地元土曜日のレッスン
Shi-baさん、17:25〜エアロシンプル45、参加者15名(男性1)位置B2
一ヶ月同じコリオのようだけど私はせいぜい月イチだし、しかも月イチだから彼の動きに慣れてなくてちょっとやり難い箇所あり
でも汗いっぱいかけたからいいかな

夫と待合せて買い物
まずは業務スーパーで色々
たまたま見つけたこのバー美味しい

オレンジ味だし🍊 

プレオープンしてる樹モールプラザに行ってみた
2Fにも上がって見たけど、そのうちどこかで外食するかな

1Fのジュピターコーヒー、コーヒー豆が半額と言うので買ってみた
ジュピターブレンドダークとマンデリン
今月いっぱい半額らしいのでもう少し買おうかな
他にも色食材があったので、それはまた今度
カルディより店内広くて見やすい

 まだ飲んでないけど

夕飯にはバーガーキングをテイクアウト
食後にコーヒーとY美子ちゃんから貰った抹茶のガトーショコラ

マジ美味しかった 

Comments