2023年4月16日(日)

歌舞伎町タワー

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

やっぱ休日は晴れじゃないと☀

朝イチでアリオへ
夫のYシャツ、先日3枚購入したけど、もう少しあれば良いかと
何しろ毎日洗ってるのに脇の汚れとか気が付かなくて、何枚か処分したかったからね
結局値段的夫のサイズ的に3枚くらいしか良いのが無くて、その3枚を購入

帰りにOKストアー寄って帰宅
ランチにハニーマスタードのピザを買ってみた
美味しいけどちょっと甘いかな

午後から今週は新宿店へ
俄雨が降るかもって予報だったのにうっかり傘を持たずに出掛けて、電車乗ってる途中みるみる空が暗くなって大粒の雨が…
どうしようと思ったけど、新大久保に着いたら何とか傘を差さなくても歩けるレベルだったので助かった

K美さん、15:00〜エアロシンプル30、参加者15名(男性6)位置B5
30分だけど汗ビッショリで、着替え持ってって良かった

M君、15:50〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の26名(男性12)位置C5
本駒込とは違うコンビネーション
昨日のエアロと先程のエアロでかなり脚に来てて後半はフラフラしちゃったよ

終了後、オープンしたばかりの歌舞伎町タワーに行ってみた

新大久保方面からの撮影 

凄い人だったけどエスカレーターには然程並ばず乗れたのであげれる所まで行ってみた
17階にテラスがあったので出てみた
写真は中の窓越しに撮った

左は新宿駅方面
右は西の方

 

エレベーターに乗ってその上の18Fホテルのフロント?まで行ったけど、エレベーターから外には出ず、エレベーター内から隣の東宝シネマ屋上のゴジラを撮影
当然っていえば当然だけど首から上しか無い(笑)

 これじゃ迫力無いな

今日は暑くて喉乾いたから、スタバで今回のは飲まなくても良いかなって思ってたけど、メロンフラペチーノ

歩き飲み🍈 

地元に戻って駅前スーパーで買い物して帰宅

夕飯は駅前スーパーで買った惣菜(春巻、エビマヨ、肉団子)に春キャベツの麺汁マヨネーズ和え

Comments